aaaaaa

2010年01月01日

謹賀新年

三鷹に住んで9カ月ちょっと。

新年明けましておめでとうございます。

昨年、三鷹に住み始めて
自分的にはすっかり三鷹人ですが
お正月は実家に帰ってきています。

田舎

なにもないです。

田舎です。
田舎すぎます。

普段東京にいるので、余計何もなさが気になります。

でも、たまに帰ってくるとやっぱり落ち着きますね。

今年も頑張ります!

posted by まさと at 23:03 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
glanaf 部の指導者として全国的に知られる存在で、16歳以下
Posted by グッチ バッグ 新作 at 2013年01月21日 10:20
>アールさん
コメントありがとうございます。
母親はみな心配するんですね。
普段親孝行していませんが、帰ったことでちょっと親孝行になったかな?
Posted by まさと at 2010年01月06日 23:33
あけましておめでとうございます!
数回こちらのブログに訪問させていただいたことのある、三鷹在勤のアールと申します。
社会人になって初めての帰省。おうちの人は、さぞ待ち遠しかったでしょうね(*^_^*)
まさとさんの大好物をたくさん用意して、首を長〜くして帰ってくるのを待っていたことだと思います。
私にも息子がいますが、社会人になって地方に行ったら、帰省の日がものすごーく待ち遠しいと思うので・・・。
でもこの就職氷河期、就職じたい、無事できるのか!?!? 親としてはちょっと不安な気持ちもあります。
またちょくちょくブログを拝見させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by アール at 2010年01月03日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
v79m