aaaaaa

2009年09月29日

デイリーズ(DAILIES)でランチ

三鷹に住んで半年。

今日は謎の夏休みです。
私の会社は、7月〜9月のなかで4日間夏休みが取れるんですが
私は3日間しか取っていなかったらしく、
急遽本日が夏休みということになりました。

急に夏休みと言われても、困りますね。
することないんですよ。

なので、とりあえずランチでも食べに三鷹の街に出てみようとってことで
前から一度行ってみたかったデイリーズ(DAILIES)というお店にいってみました。

三鷹の駅前の通りをひたすら南下。
たぶん7分くらいですかね?
家具屋さんとカフェが一緒になったお洒落なお店です。

平日だから空いてるのかななんて思ったんですが
かなりお客さんが入ってらっしゃいますね。
平日の三鷹のはずれに、どうしてこんなにお客さんが入るんだろう。

ランチは、サラダとドリンクがついて880円だったかな。
オムライスとかハヤシライスとかパスタとか雑炊とかから選べました。
私は大好物のオムライスを選んでしまいました。

デイリーズ(DAILIES)でランチ

うーん。美味しい。
お洒落な味がしますね。
ケチャップではなく、デミグラスソースなのが好みです。

平日の真昼間から、お洒落なカフェで一人でオムライスを食べる男。
ちょっと微妙ですよね。


デイリーズ(DAILIES)
東京都三鷹市下連雀4−15−33 三鷹プラザ
TEL:0422-40-6766
http://www.dailies.co.jp/shop.html
posted by まさと at 18:49 | Comment(1) | 三鷹ぐるめ
この記事へのコメント
12gaow 乗客がけがをしている」と110番通報があった。 神奈川県警戸部署に
Posted by r4 kaart at 2013年03月13日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nx5s