aaaaaa

2010年02月22日

三鷹に住んでもうすぐ11カ月。

いつもの帰り途。三鷹の南口、中央通り沿いに
最近、なにやら新しいお店がオープンいたしましたね。

ぶんぶく

丸正の向かい側くらい。

「ぶんぶく」というお店みたいです。
「餃子と手料理」と書いてありました。

なんか、三鷹に似つかわしくなく、お洒落な感じで
かなり目立っていますね。
そして、オープン間もないからかもしれませんが
いつもお客さんがたくさん入っていて
こちらも、三鷹に似つかわしくなく?かなり賑やかです。

行ってみたいけど、一人では行きづらいですね。
誰かが三鷹に遊びに来た時でも行ってみようかと思います。

めったに来ませんが。。。
posted by まさと at 19:18 | Comment(2) | 日記

2010年02月16日

三鷹に住んでもうすぐ11カ月。

最近、寒すぎます。
暖房入れても、全然寒いんです。
こんな時はお風呂にでも入りたいなって思うんですが
バストイレ一緒の極小浴槽の内では
湯船に入るこ気にもなれずなんです。

なので、今日は三鷹で初銭湯してきました。

きらきら通りにある「春の湯」という銭湯。
いつも会社帰りに前を通るんですが、
夜遅くまでやってる感じがしてました。
どうやら12時までやっているようですね。

久々の広いお風呂はまさに極楽。
ついつい長居してしまいました。

実家にいたときは、もちろん家に風呂があったので
銭湯ってあんまり行ってなかったのでよくわかりませんが
意外といい値段するんですね。

毎日はとても行けませんが
たまに行くのはいいかもしれません。
とくに寒い日には行きたいです。
posted by まさと at 23:58 | Comment(6) | 日記