aaaaaa

2009年08月10日

三鷹 リトルスターレストラン

三鷹に住んで約4カ月半。

今日は夏休みです。
全部で5日間もらえるのですが、部署の関係上
まとめて取れないので、飛び石夏休みの今日が一日目です。
夏休みは、田舎に帰ろうと思っていたのですが帰れそうにないですね。
お正月まで我慢します。
シーズンは飛行機高いので、正直帰るお金もないのですが。

土日も合わせて3連休。
けっこう休めました。
けっきょく吉祥寺に一日いったくらいですね。
あとは三鷹籠りです。

連休中に食べたランチをちょっと紹介

今回もいつものように三鷹のランチ情報が豊富な
30`sスタイルというブログで紹介されていた「リトルスターレストラン」に行ってみました。

定番らしいハンバーグ定食

三鷹 リトルスターレストラン

ブログではけっこう酷評っぽかったり、
肯定のコメントが付いていたりと賛否両論でしたが
私はとても好きですよ。

ハンバーグはすごくやわらかくて
家庭的なお味のソースがごはんのおかずっぽくていいですよ。
ボリュームもあるし、値段も高くないですしね。

雰囲気も、接客もとても素晴らしいと思いました。

また、いってみたいですね。



三鷹 リトルスターレストラン
住所:東京都三鷹市下連雀3-33-6 三京ユニオンビル3F
電話:0422-45-3331
posted by まさと at 15:22 | Comment(3) | 三鷹ぐるめ
この記事へのコメント
19anob 栃木県警日光署は21日、世界遺産の「日光の社寺」の一つ、日光二荒山(ふたらさん)神社(同県
Posted by r4 3ds at 2013年03月13日 18:46
>Blueさん
そうなんですよね。
オススメしていただいたのは、しっかり覚えております。
僕もこのお店は好きですよ。
レバーペーストってもの自体食べたこと無いですが、レバー好きなので是非食べてみたいです。
またオススメのお店があったら教えてください。
Posted by まさと at 2009年08月24日 02:18
5月...だったかな?
定食屋ないですかねぇ。と言った内容の日記に
コメントでこのLittle Star Restaurantを紹介したのですが....。

その後、行ってみました。
という日記が無かったので、好みのお店じゃなかったのかなぁ。
と思ってました。

ブログでなく、コメントだけの紹介だとなかなかすぐに行く気にならないですよね。
でも、このお店を気に入られたようなのでウレシイです。

こちらのお店。
店員さんが良く話しかけてくるので好き嫌いが別れるんですよね。
私はお店の方と色々お話するのが好きなので、
楽しくて大好きなお店です。

お料理はカレーが賛否両論かなー。と思います。
ちなみに私はあんまり好きじゃないです。
でもハンバーグは好きです♪

私のイチオシは単品メニューですが、レバーペースト!
(夜しか食べたことないのでランチで頼めるかは不明です。)
めちゃくちゃおいしいですよぉ♪

このお店に夜に飲みに行ったりする機会があれば是非。
あと夜でも「ごはんセット」というのがあるので、
普通に食事だけしに行くこともできます。
Posted by Blue at 2009年08月22日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bhir