aaaaaa

2010年03月16日

三鷹は松屋の本拠地

三鷹に住んでもうすぐ11カ月。

三鷹南口住民の私ですが、今日は気分を変えて北口に降り立ってみました。
松屋の本社がある三鷹(住所は武蔵野市ですが)には
三鷹駅周辺にやたら、松屋系列のお店がありますね。

今日は、本社ビルにある松屋に行ってみました。
ここの松屋は、綺麗で広いから好きなんです。
なんか、他の松屋では見たことないメニューもあるんですよね。

今日は、他の松屋では見かけたことのないメニュー
厚切り豚バラ焼肉を食べてみました。

松屋

確かに厚切りです。
他の店舗の豚焼肉より明らかに美味しいです。
バーベキュー味なんですが、
どっかで食べたことある味だなって思ったらマックポークの味でした。

モンテローザの本社や、横川電機の本社などがある
意外とビジネス街な三鷹。
全部、武蔵野市なので、三鷹市民としては嬉しいような悲しいような感じですね。
頑張れ三鷹。


posted by まさと at 21:23 | Comment(2) | 三鷹ぐるめ
この記事へのコメント
1211agajに予定していた同校への助成金約4千万円の支払いを凍結し、再建の行方を
Posted by グッチポーチ at 2013年01月29日 16:45
10z9w 西経済連合会の森詳介会長(関西電力会長)は、総理経験者らベテラン議員を配した新内閣について「
Posted by グッチ バッグ at 2013年01月22日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6h2q