aaaaaa

2010年03月13日

江ぐち閉店

三鷹に住んでもうすぐ11カ月。

今日はお休みですが、ここへも行かずに三鷹に引きこもりです。

昼は外で食べようかなと思い、三鷹の街に出て
何を食べようかと考えながらふらふらと歩いていると、
ふと、ラーメンが食べたくなりました。

三鷹でラーメンというと、「たきたろう」か「なないろ」か「江ぐち」かな
なんて三鷹通ぶって色々と考えましたが
最近胃腸が弱っている(もともと弱いんですが)ので
優し目の「江ぐち」にしようと、江ぐちに向かいました。

あれれ?
お店が無くなってしまっています。
なんと、1月の末日で閉店されたそうです。

全く知りませんでした。
三鷹には住んでいるものの、特に知り合いもおらず、
ほとんど夜しかいないので、まったく気付きませんでした。

それにしても残念ですね。
1回しか食べたことなかったですけど
三鷹の老舗のようだったので寂しいですね。

もっと、自分の住んでいる街にアンテナを張らないといけませんね。
posted by まさと at 18:45 | Comment(6) | 三鷹ぐるめ
この記事へのコメント
13h17aa 績不振のデジタルカメラ事業を投資ファンドのアドバンテッジパートナーズ
Posted by モンクレール ダウン ベスト at 2013年01月19日 03:37
c21aft 「それ行けニッポン! がんばろうじゃないか」と意気投合して。<br><br> −−1升瓶詰のしょうゆが普通だった時代、しょうゆを新しく見せる“包装革命”で
Posted by グッチ バッグ 新作 at 2013年01月17日 23:54
>アールさん
江ぐち閉店は全然知りませんでした。そうそう!文蔵は美味しかったです!三鷹に美味しいラーメン屋さんが増えると嬉しいですね。
Posted by まさと at 2010年03月17日 04:38
↓のコメントの件、申し訳ありません。
少し書き加えたので修正して投稿しようと思っていたんですが、2つとも送信されていました。。。削除しようとしたんですけど、できないみたいで、ごめんなさい。
Posted by アール at 2010年03月16日 20:40
江ぐち、閉店の情報がいろんな新聞にも出たみたいで、閉店前はかなりの行列になっていましたよ。

ラーメンというと、私も、「たきたろう」「なないろ」では食べたことがあります。
あとは、「ちくせん」「さいかん」「味の彩華」「グラバー亭」「芙蓉菜館」「ハルピン」「特一番」とかです。

「文蔵」っていうお店がかなり人気店らしいんですけど、一度も行ったことがありません。
Posted by アール at 2010年03月16日 20:37
江ぐち、閉店の情報がいろんな新聞にも出たみたいで、閉店前はかなりの行列になっていましたよ。

ラーメンというと、私も、「たきたろう」「なないろ」では食べたことがあります。
あとは、「ちくせん」「さいかん」「味の彩華」「グラバー亭」「芙蓉菜館」「ハルピン」とかです。

「文蔵」っていうお店がかなり人気店らしいんですけど、一度も行ったことがありません。
Posted by アール at 2010年03月16日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
opz3